乙女ゲームの愛されヒロインに転生したら、ノーマルエンド後はゲームになかった隣国の英雄と過ごす溺愛新婚生活

 ――そんな、私がヒロインのはずでしょう!こんな事ってありえない。

 攻略キャラクターが悪役令嬢とハッピーエンドになった世界に転生してしまったラウラ。断罪回避のため、聖女の力も神獣も根こそぎ奪われてしまった。記憶を思い出すのが遅すぎて、もう何も出来ることがない。

 前世は貧乏だったこら今世は侯爵令嬢として静かに暮らそうと諦めたが、ゲームでは有り得なかった魔族の侵略が始まってしまう。隣国と同盟を結ぶために、英雄アージェスの花嫁として嫁ぐことが強制決定してしまった。

 英雄アージェスは平民上がりの伯爵で、性格は気性が荒く冷血だともっぱらの噂だった。
 冷遇される日々を過ごすのかと思っていたら、待遇が思った以上によく肩透かしを食らう。持ち前の明るい前向きな性格とポジティブ思考で楽しく毎日を過ごすラウラ。

 アージェスはラウラに惚れていて、大型わんこのように懐いている。
 一方その頃、ヒロインに成り替わった悪役令嬢は……。

 乙女ゲームが悪役令嬢に攻略後のヒロインは一体どうなってしまうのか。
 ヒロインの立場を奪われたけれど幸せなラウラと少し執着が強いアージェスの物語
24h.ポイント 127pt
9
小説 8,849 位 / 184,436件 恋愛 3,961 位 / 56,086件