どんな選択肢を選んでも失敗エンドを迎える現代学園物乙女ゲームのヒロインになりましたが、ハッピーエンドを目指したいと思います!

内気で人見知りな花井杏(はないあん)は、失業中の引きこもりニート。
唯一の趣味は、ゲームをプレイすること。

ゲーム会社に長文メールを送ったのをきっかけに、デバッガーとして働くことに。
普通のデバッガーかと思っていたのに、なぜか杏は現代学園物乙女ゲームのヒロインになっていて、高校生に若返っていた。

攻略対象は一見魅力的だけど、全員ワケアリ!?
どんな選択肢を選んでも、いつも失敗エンドばかり。

迫りくる怒涛の失敗エンドラッシュを回避して、ハッピーエンドを迎えられるのか。

*2023.08.27〜更新中*

イラスト:わかな江さま
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,088 位 / 184,088件 恋愛 56,014 位 / 56,014件