死亡フラグばっかのヤンデレBLゲームで、主人公になったんですけど

『水無瀬 優里』は自他ともに認めるヤンデレ製造機だ。
それ故、身体を開発されたり、監禁されたり、まともな恋愛をした事がない。
ひょんなことから、彼氏の『望月 空也』を故意に殺害しかけた後、交通事故に巻き込まれ、転生をした。

『愛されて死ね!』というヤンデレゲームの主人公『ノア』に転生した彼は、今世は監禁や開発とは無縁の人生を送ることを決意する。

だが、世界は水無瀬の求める平穏を許さないようだ。

生じていく原作とのズレにより、ノアの秘密が明かされていく。

ーーー------------------

プロローグのみナレーションがついていますが、他は1人称視点です。

※キスシーン以外は、念の為(※)をつけます

最終的にはCPが決定しますが、主人公は総受け気味です。

24h.ポイント 14pt
0
小説 30,483 位 / 184,041件 BL 7,784 位 / 23,817件