ケーキの俺は異世界でスパダリ公爵様に溺愛されている

捕食者(フォーク)と被食者(ケーキ)が存在する世界。
ケーキである咲玖(さく)は自分を狙う男たちから逃げるため、川に飛び込んだ。ところが、目を覚ますと知らない部屋で、見知らぬ男と一緒に眠っていた。
一緒に眠っていた男、ラインハルトによると、どうやら世界樹と呼ばれる大樹の上に成り立つ世界に咲玖は転移してしまったらしい。
ラインハルトの屋敷、オスマンサス公爵邸に滞在することになった咲玖は、温かな人々に囲まれて穏やかな日々を過ごしながら、心優しいラインハルトに徐々に惹かれていく。
ところが、ラインハルトは咲玖が最も心を許してはいけない存在であるフォークであった。

ケーキとして辛い人生を送ってきた咲玖が、異世界でスパダリ公爵様に愛されながら幸せになるお話です。

<補足>
このお話はケーキバースの設定をお借りしています。
全19話。毎日17:00に更新します。
少々流血等のシーンはありますが、カニバなどの残酷な描写はありません。
13話(プロローグを含めるとと第14部)のみR-18描写がありますので、苦手な方はご遠慮ください。
咲玖(受け)視点とラインハルト(攻め)視点、交互に話が進みます。
24h.ポイント 35pt
21
小説 19,514 位 / 184,060件 BL 4,942 位 / 23,824件