悪役?婚約破棄?要らないなら俺が貰いますね!

世界に1人しか存在しないはずの神子。しかし今、神子は2人。
1人は伯爵家の子息で第1王子の許嫁・エルネスト。
もう1人は平民の女の子・ベネデッタ。
一途に婚約者である王子・アルベルトを想っていたエルネストは、結婚すればいつか愛してもらえると信じていた。しかしアルベルトはベネデッタに一目惚れしてしまい、ベネデッタもアルベルトに惹かれる。

2人の想いに気付いたエルネストは、次第に壊れ、婚約破棄されそうになった彼は自害してしまう。


いらないなら俺がエルネストを貰うぜ!!これはあらすじに全く登場しなかった俺・セシリオが時かけよろしくエルネストを幸せにする物語─────。
たまにシリアス、たまにシリアル。
ちゃらんぽらん×悪役。逆行ものです。
24h.ポイント 205pt
73
小説 6,092 位 / 183,947件 BL 1,364 位 / 23,789件