氷の貴公子って呼ばれてるそうですが、ただのコミュ障です。

アレンはエルフである。加護を与えてくれる精霊・リズの導きにより運命の相手を探しに人間の国へと旅に出る。エルフは排他的民族で、魔術師、知力が高く、そして美しく、常に他種族を見下している。

訳ではなく。

ただのコミュ障なんです!助けて!!!

心の声は元気!けどそれを表に出せなくてすれ違う日々…果たして運命の相手と結ばれる日はくるのか!?
24h.ポイント 49pt
7
小説 15,721 位 / 189,986件 BL 4,239 位 / 24,563件

あなたにおすすめの小説

箱庭の幸福~奴隷を買ったらいつの間にかハーレムが出来ていた~

氷雨
BL
来栖由貴は、知らぬ間に異世界に転移させられていた。それもレベル1じゃ即死してしまう程の高ランクエリアに。どこからか聞こえてくるナビゲーションに強制的にレベルを上げさせられるも、そのおかげで高ランクエリアを突破し、由貴は始まりの町へとたどり着く。 冒険者として生計を立て始めた由貴は名前をユキとして暮らし始める。しかしこの世界が自分を呼び、戦争の道具として利用するために召喚した人間でしかないということを知ったユキは酷く絶望する。 これは、過去に闇を抱えた主人公が奴隷達に愛を与えられながら小さな幸福を知っていく物語です。 ※作者の妄想を凝縮した感じの作品になっておりますので、適さない方はページを閉じることをおすすめいたします。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。

経済的令嬢活動~金遣いの荒い女だという理由で婚約破棄して金も出してくれって、そんなの知りませんよ~

キョウキョウ
恋愛
 ロアリルダ王国の民から徴収した税金を無駄遣いしていると指摘されたミントン伯爵家の令嬢クリスティーナ。浪費する癖を持つお前は、王妃にふさわしくないという理由でアーヴァイン王子に婚約を破棄される。  婚約破棄を告げられたクリスティーナは、損得を勘定して婚約破棄を素直に受け入れた。王妃にならない方が、今後は立ち回りやすいと考えて。  アーヴァイン王子は、新たな婚約相手であるエステル嬢と一緒に王国の改革を始める。無駄遣いを無くして、可能な限り税金を引き下げることを新たな目標にする。王国民の負担を無くす、という方針を発表した。  今までとは真逆の方策を立てて、進んでいこうとするロアリルダ王国。彼の立てた新たな方針は、無事に成功するのだろうか。  一方、婚約破棄されたクリスティーナは商人の国と呼ばれているネバントラ共和国に移り住む計画を立て始める。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

いつも眠たい翠君は。

黄金 
BL
   婚約者だった幼馴染は違う人と番ってしまった。それを目撃した七木翠(ななきすい)は、ストレスで眠たくなってしまう。   ※オメガバースの設定ですが、なんとなくで書いているのでもし違ったらすみません。 ※題名から外れますが、翠→秋穂→春乃→子供世代と移っていきます。 ※一旦完結にしますが、また追加するかもしれません。

【完結】元主人が決めた婚約者は、まさかの猫かぶり野郎でした。

オレンジペコ
BL
俺はここユグレシア家に生まれる前、人ではなく一振りの魔剣だった。 常に強く、賢く、美しい主人の手にあり続け、主人の敵を斬り殺してきた。 このまま最期まで一緒にと願っていた────それなのに…。 修復不能なくらい叩き折られ、俺の命は尽きた。 (ああ、嫌だ。もっともっと一緒に居たかった) そんな心残りがあったのは確かだ。 だからだろうか? 主人の子供として生まれ変わってしまったのは。 「カイザーリード。お前の名は今はもう失ってしまった大切な剣から名を貰ったんだよ」 (知ってる) だから凄く嬉しかった。 そんな俺も成長して婚約者ができることになったのはいいけれど、それはまさかの猫かぶり野郎?! 「ルシアンが婚約者なら安心だ」 元主人である父からそう言われたけど、そいつ、出会ったその日に俺を押し倒してきたんですけど?! 一回殺していいですか?と言いたい。 これはそんなふざけた猫かぶり野郎と元魔剣である俺の話。 ※この話は元敵国将軍が元魔剣を懐柔して溺愛するお話です。 策士な攻め×可愛い受けがお好きな方向け。

自分の描いた作品世界に転生するとは

山家
恋愛
気が付いたら、自作の恋愛漫画の世界の登場人物の一人に、私は転生していました。 そして、原作者である自分の設定に翻弄される羽目になり、自分が悪戦苦闘する羽目になりました。 原作者を舐めるな、と言いたいですが、自分の設定の酷さに、自分の心が折れてしまいそうです。 そうしていたら、相方の作画家も転生してきたようです。 私達は共にこの世界で幸せになれるのでしょうか。 (基本的に、それぞれの主人公視点で描いていますが、違うところは、幕間となり、それぞれの登場人物視点になります)

【R18】パートタイム・ラブアフェア ~女に還る秋~

シンカー・ワン
恋愛
自分を取り戻したいと思い働きだした、二児の母・平尾沙貴恵。 彼女がパート先で出会ったミュージシャン志望の青年・畑中葉治。   共に働く時間を重ねていく中、畑中からの好意を察する沙貴恵。 家族を思いつつも、くすぶっていた自身の "女" に惑う。 ふたりの想いは重なるのか? そして、その想いの行きつく先は? これはそんな大人のメロドラマ。

籍を入れて親子になったはずだった。え、結婚って、どういうこと?

棚から現ナマ
BL
奴隷に売られそうになっていた所を隣人のトニーから救われたルロイ10歳。トニーから籍を入れたと聞かされて、結婚したのだと思い込む(実際は養子縁組)。夫夫(ふうふ)だからHをしなくちゃね! 意気込むのにトニーがエッチをしてくれない。どうして? 本物の夫夫になるために、ルロイは考える。まずは精通しなくっちゃ。それに伴侶と認めてもらうためには甲斐性も必要だよね! 頑張るルロイだったが、頑張れば頑張るほどトニーと離れ離れになってしまう。ルロイはトニーと再会し、本当の夫夫になることができるのか? エッチはルロイが大人(成人)になってからです。最後は養子が養父を押し倒します。※途中視点が変わります。

愛する人

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
「ああ、もう限界だ......なんでこんなことに!!」 応接室の隙間から、頭を抱える夫、ルドルフの姿が見えた。リオンの帰りが遅いことを知っていたから気が緩み、屋敷で愚痴を溢してしまったのだろう。 三年前、ルドルフの家からの申し出により、リオンは彼と政略的な婚姻関係を結んだ。けれどルドルフには愛する男性がいたのだ。 『限界』という言葉に悩んだリオンはやがてひとつの決断をする。