「男同士では結婚できない」と言われたが納得できないので、魔王な従姉から初恋のひとを取り返します

 イサギ、15歳、男子! ヘタレでヘッポコで泣き虫でも、初恋のひとのために頑張ります!

 アイゼン国の王妃が双子の王女を産んで亡くなって以来、国政にも関心がなく悲しみに暮れる国王が、再婚した後妻は黒い噂のある魔女だった。
 魔女は第二王女を毒を吐く醜いドラゴンに変えて、その罪を第一王女と国一番の魔術師でセイリュウ領の領主でもあるサナに被せてしまう。
 『魔王』と呼ばれ嫌疑をかけられたサナの従弟である15歳のイサギは、そんな国の一大事など何も気にせず、セイリュウ領でやる気なく暮らしていた。
 そこへ現れたのは、『魔王』討伐を命じられた、初恋のひと、エドヴァルド。
 エドヴァルドと自分が結婚できない理由を、従姉で『魔王』のサナだと勘違いして一念発起して暴走するイサギは、エドヴァルドとの男性同士の結婚を叶えるために、アイゼン王国を救う勇者となる!

 マンドラゴラも活躍する、ラブコメです!

 ボーイズラブを主軸とした、おとぎ話のような優しい恋愛ファンタジー。(主人公がBLなだけで、他のカップルはNL、GLもあります)
24hポイント 21pt
小説 21,121 位 / 127,976件 BL 4,258 位 / 14,106件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!