海碧の夢 ~ 甘えたがりのツンデレ剣士が女装偉丈夫とイケメン同級生に求愛されました

「可愛すぎて。死んじゃいそう」
ファビュラスな女装偉丈夫+騎士志望のイケメン同級生×魔法学院のツンデレ美少年剣士

魔法技術学院に通うレノは騎士推薦への登竜門と言われる御前試合への参加が確定していた。
それを面白く思わない同級生から嫌がらせにあい、逃げる途中で出会ったのは、
華やかな美貌を持つ謎の男。
彼の手助けを受け、学園内から脱出を試みるが……


レノ 故あって母方の祖父母に養育されている魔法技術学園の学生。御前試合の剣士に選ばれる。
青紫で猫の目のようにつり上がった大きな瞳を持つ。性格は勝ち気。見た目はまるで美少女。

ディラン 褐色の肌に銀髪、奇抜な衣装を身にまとう美しい男性。庶民が通う技術力専院の講師。
女言葉を使って話すが、武道の達人でもある。レノを保護する。

クレバ 端整な顔立ちに恵まれた体格をした騎士志望の同級生。レノに密かな思いを抱く。


24h.ポイント 7pt
0
小説 38,559 位 / 184,138件 BL 9,787 位 / 23,833件