【R18】悪役令嬢?いいえ、悪役夫人です!

タイトルに♡はR18展開
---------------
ふとしたことで前世を思い出しましたの。いわゆる頭を打ったというものですわ。
思い出したところ、ここは前世の私が好きだった『砂糖菓子のように愛らしく夢のように甘い恋を』という乙女ゲーだったのです。そして私はルートによっては出てくる悪役令嬢の一人。
まあ悪役令嬢と言っても本当にちょい役で、ほとんど出てくることもないので、ファンの間では幽霊悪役令嬢とも呼ばれていたくらいでしたのよ。
そんな程度ですのでもちろん断罪もほぼ無し。それなら攻略キャラに近寄らなければ、断罪無しでゲーム期間が終わるのでは?と思いましたので、ゲームキャラ達に近寄らないでおきましょうと固く心に誓ったのですが…。
あの、どうして攻略キャラのジェラルドさまと結婚しているんですの?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,989 位 / 55,989件

処理中です...