知らない人に「お前とは婚約破棄をする」と言われました。私の婚約者は貴方じゃありません。

エリスが学園のカフェテラスで人を待っていたら、見知らぬ男女がやってきて。

「お前と婚約破棄して、ユリアと結婚する。もう決めた事だ。ヴェラー伯爵には話をつけてある。ユリアを妻として、俺が婿養子に入るって事をな」

と婚約破棄を宣言した。

誰かとお間違えでないですか? 
いや、でも女の方、面影があるわ。

お母様が亡くなった後、喪が明ける前に元父が連れ込んだ愛人の子。


ヴェラー家とは縁を切ったはずなのに、これはなんの嫌がらせかしら。

私は、アウリーデ公爵令嬢。

あなた達、こんな公衆の面前で、公爵令嬢を侮辱して、ただで済むとは思わないことね。


遅れてやって来たエリスの婚約者ルイス。
エリスを完璧にエスコートしながら、エリスに喧嘩を売った二人に格の違いを見せつけつつ誤解を解いていく。



元実家のトラブルに巻き込まれたエリスと、彼女の婚約者ルイス。愚かなお猿さんたちの話。


全7話完結。予約投稿済です。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,979 位 / 183,808件 恋愛 7,907 位 / 56,025件