あなたと私

私はあなたと出会ってから、世界が一変したように感じる。あなたの瞳に映る笑顔が、私の心を鷲掴みにして離さない。あなたとの時間は、私にとって最高の幸せだ。

私たちは、手を繋いで歩く。街を散策したり、カフェでコーヒーを飲みながら、おしゃべりをしたり。私はあなたが話す言葉に耳を傾け、あなたの笑顔を見て、幸せな気持ちになる。

あなたは私のことを、理解してくれる。私の感情も考えも、受け入れてくれる。それは、私にとって最高のサポートだ。

私たちは、お互いに成長していく。あなたは私を、より良い人間に変えてくれる。私もあなたを、より幸せにすることができるように努力する。

私たちは、一緒に未来を歩んでいく。あなたと共に、幸せな人生を歩んでいけることを願っています。私たちは、互いに支え合い、共に輝く明日を目指しましょう。
私たちは、互いに良いところを引き出し合って成長し、互いの欠点を包み隠さず受け入れ合って、お互いを尊重し合います。

そして、私たちは最高の愛を育み、最高の愛を分かち合って、最高の愛を共に生きましょう。私とあなた。永遠に愛し合いましょう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,425 位 / 184,425件 恋愛 56,086 位 / 56,086件