大好きなゲームキャラに会えたので告白しました

RPG『サイド レストアラー』の主人公が大好きな女の子・斎川あかり。
デフォルトネームのない彼を直感で夜永静(よながしずか)と名付けてプレイすること五周。その愛が運を味方につけたのか、世界に一つしかない公式グッズを何万分の一という確率で手に入れた。

そして次の日、あかりが通学中に見かけたのは、なんとあのゲームの主人公だった。
思わず「静くん」と呼んでしまうけれど、公式ではない名前で振り返るはずがないーーのに、なぜか返事をしてくれた。
感極まって告白をすると、お試しで付き合ってくれることに。

いつか静に好きな人ができたら身を引く。
そう約束したあかりに静はひたすら優しくて、次第に笑みまで見せてくれるようになってーー

この作品は小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,439 位 / 184,439件 恋愛 56,084 位 / 56,084件