大事なぼっちゃんの俺にこんなお仕置きをするなんて!

17歳になったばかりのシモンの夢は「スーパー賢者」。唯一の家族であるカミーユには「命懸けの遊びを覚えないと、賢者にはなれませんよ、ぼっちゃん」と反対されている。ある日、近所の幼馴染み・ニコラから「お前の体を賭けて、俺と勝負をしよう」と誘われたことがカミーユにバレてしまって……。

執着溺愛美形攻め×流され童顔受けです
イチャイチャの後のお仕置きエッチで受けがとろとろにされる短編。
※攻めとの前に、別のキャラクターとの薄い絡みあり。
※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 BL 23,832 位 / 23,832件