【完結】転生×オメガ=何になる?

『君のこの匂い…凄いクる…』熱い吐息が鼓膜を震わす。その吐息に触れる度に、私の中のオメガが反応して――って、これ、私の大好きなTL小説の台詞だよね?なんで私が言われてるの?え?何でTLのヒーローが私を組み敷いてるの?何で私の身体、こんなにも疼いているの?

20代最後を一人虚しく酒を飲みながら大好きなTL小説『オメガに滴る蜜の味』を読んでいた真緒。何時ものように寝落ちてしまったが、起きたら世界が変わっていた。

知らない世界に、何故か疼く身体。理解出来ずに街を彷徨って男性に襲われそうになったところを助けてくれたのは真緒が愛読する『オメ蜜』に出てくるヒーローだった!

混乱する真緒を保護した先はヒーローの家で。疼き続ける身体。得体の知れない世界。これから、どうなる?

※印はR-18シーン有です。



24h.ポイント 7pt
3
小説 34,642 位 / 184,597件 恋愛 15,294 位 / 56,110件