腐女子が異世界に転生してモブチートで暴れまわる話

サブタイトルは「全力腐女子」もしくは「受けに向かって走れ!」でどうでしょうか。

とある神社にて・・・BL神様と出会いましたの。
敬虔な信者である私はBL神様の御利益で異世界転生に成功!そこはその方の気持ちが矢印でくっきりと見える世界でした。友情は黄色、ラブはピンク・・・モブに転生した私は腐りきったまま、麗しいカップル誕生のためにモブチートを活かして頑張ります。全てはムフフな展開のため・・・さあ、腐女子のみなさん、レッツ覗き展開ですわよ?まあ、私クラスになると貴腐人もしくは汚超腐人などとも呼ばれておりますがね。
BLなのに掟破りの女主人公!?笑ってもらえたら嬉しいです。

とりあえず、更新頑張りますが、しばらくは毎日は難しいかな・・・

注)腐ってない方には所々意味不明かもしれません。なるべく解説を入れたいと思います。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,681 位 / 184,088件 BL 7,712 位 / 23,826件