腐男子異世界転生して王子になる〜チートになっちゃった僕でゴメンね!〜

主人公の冠偉(かむい)高校2年生は不自然な転落事故により転生することになった。創造の神おおくにのぬし大神?の手によって新たな人生を与えられた。
記憶はそのままで転生した先はとても煌びやかな宮殿だった。
転生しても妄想癖が止まらない。むしろ、増すことになる。

ーコメディ溢れるピュアではちゃめちゃな物語、ここに開幕ー

アルファポリスでは初投稿です。温かく見守って下さると嬉しいです。
良かったら読んでみて下さい!

*私は題名が気に入らないため変えるかもしれません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,843 位 / 183,843件 ファンタジー 42,189 位 / 42,189件