冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました

旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜

神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。

舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。

専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。

そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。

さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。

その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。

海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。

会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。

一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。

再会の日は……。
24h.ポイント 347pt
4,326
小説 3,330 位 / 187,526件 恋愛 1,539 位 / 56,798件

あなたにおすすめの小説

王子の婚約者を辞めると人生楽になりました!

朝山みどり
恋愛
わたくし、ミランダ・スチュワートは、王子の婚約者として幼いときから、教育を受けていた。わたくしは殿下の事が大好きで将来この方を支えていくのだと努力、努力の日々だった。 やがてわたくしは学院に入学する年になった。二つ年上の殿下は学院の楽しさを語ってくれていたので、わたくしは胸をはずませて学院に入った。登校初日、馬車を降りると殿下がいた。 迎えに来て下さったと喜んだのだが・・・

...私がストーカーにオトされちゃった話。

川崎ゆき
恋愛
...えっちなおくすりがわるい。

お嫁さんの俺、オジサンと新婚いちゃハメ幸せ性活

BL
名前のついた新婚なオジ俺のふたりが、休日前に濃厚ラブイチャドスケベを繰り広げ、改めて愛を誓い合う1日の話。 過去作はタグから是非!→オジ俺   攻めのオジサン:一場二郎(いちばじろう)/ メス堕ちさせた男子にまんまと恋堕ち  受けの俺くん:十塚千歳(とつかちとせ)/ メス堕ちさせられたオジサンに恋堕ち   Twitterのリクエスト企画でいただいたリクエスト第6弾です。ありがとうございました!   なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   Twitter垢・拍手返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

浮気疑惑でオナホ扱い♡

恋愛
穏和系執着高身長男子な「ソレル」が、恋人である無愛想系爆乳低身長女子の「アネモネ」から浮気未遂の報告を聞いてしまい、天然サドのブチギレセックスでとことん体格差わからせスケベに持ち込む話。最後はラブラブです。 コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観やキャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

私を追い出すのはいいですけど、この家の薬作ったの全部私ですよ?

火野村志紀
恋愛
【現在書籍板1~3巻発売中】 貧乏男爵家の娘に生まれたレイフェルは、自作の薬を売ることでどうにか家計を支えていた。 妹を溺愛してばかりの両親と、我慢や勉強が嫌いな妹のために苦労を重ねていた彼女にも春かやって来る。 薬師としての腕を認められ、レオル伯アーロンの婚約者になったのだ。 アーロンのため、幸せな将来のため彼が経営する薬屋の仕事を毎日頑張っていたレイフェルだったが、「仕事ばかりの冷たい女」と屋敷の使用人からは冷遇されていた。 さらにアーロンからも一方的に婚約破棄を言い渡され、なんと妹が新しい婚約者になった。 実家からも逃げ出し、孤独の身となったレイフェルだったが……

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集♀

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝なカントボーイ・ふたなり・後天性女体化ネタ用の短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/淫語/常識改変/露出/羞恥/時姦/幼児退行/ぶっかけ/産卵/衆人環視

死神と渾名される秘密主義の義父に恋する娘の話

晴 菜葉
恋愛
 十三歳の頃、火事に遭ったニーナはショックで記憶を失い、身寄りがなかった。  そんなニーナを保護したのは、宝石細工師のブレイン・ロズフェル。たまたま仕事帰りに居合わせた彼はニーナを引き取り、父親として一つ屋根の下での暮らしが始まる。  しかしニーナは、十ニ歳差の義理の父に、秘めた想いを抱えていた。  それは七年を経て、ニーナが二十歳になった現在でも。  昔馴染みから「死神」と渾名されるブレインは、あくまでニーナのことは娘扱い。  ある日、ニーナは父との言いつけを破ったことで、激怒させてしまう。  ニーナは、逆上したブレインに襲われて……。   R18には※しています。

上司と雨宿りしたら種付けプロポーズされました♡

藍沢真啓/庚あき
恋愛
私──月宮真唯(つきみやまい)は他社で働いてる恋人から、突然デートのキャンセルをされ、仕方なくやけ食いとやけ酒をして駅まであるいてたんだけど……通りかかったラブホテルに私の知らない女性と入っていくのは恋人!? お前の会社はラブホテルにあるんかい、とツッコミつつSNSでお別れのメッセージを送りつけ、本格的にやけ酒だ、と歩き出した所でバケツをひっくり返したような豪雨が。途方に暮れる私に声を掛けてきたのは、私の会社の専務、千賀蓮也(ちがれんや)だった。 ああだこうだとイケメン専務とやり取りしてたら、何故か上司と一緒に元恋人が入っていったラブホテルへと雨宿りで連れて行かれ……。 ええ?私どうなってしまうのでしょうか。 ちょっとヤンデレなイケメン上司と気の強い失恋したばかりのアラサー女子とのラブコメディ。 2019年の今日に公開開始した「上司と雨宿りしたら恋人になりました」の短編バージョンです。 大幅に加筆と改稿をしていますが、基本的な内容は同じです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。