神に愛されし神子は休暇を失う~頼むからやすみを下さい!社蓄神子の転生記

大企業で秘書として働いていた
水城 秋は社長の神坂 弦を送った帰りに大型トラックに衝突され死んだ。

目覚めてみてたらそこはなぜか見覚えがある場所で
ってここどこ!?あれ?知ってる!!
ここは、前々世じゃないか!?
確か1000年の労働したから休暇もらったのに!なんでまたここなの!?

神の勘違いによりまた、舞い戻った世界
リアナオース。この世界の邪神を助けるため社蓄神子の抵抗による抵抗のファンタジー!!

話が違う!ちょっとは休ませろ休暇を申請する!!
24h.ポイント 56pt
41
小説 14,538 位 / 184,048件 BL 3,729 位 / 23,822件