【完結】私を嫌ってたハズの義弟が、突然シスコンになったんですが!?

王太子の婚約者で公爵令嬢のキャサリンは、ある日突然、原因不明の意識障害で倒れてしまう。
一週間後に目覚めた彼女は、自分を嫌っていた筈の義弟の態度がすっかり変わってしまい、極度のシスコンになった事に戸惑いを隠せない。

彼にどんな心境の変化があったのか?
そして、キャサリンの意識障害の原因とは?

※設定の甘さや、ご都合主義の展開が有るかと思いますが、ご容赦ください。
※サスペンス要素は有りますが、難しいお話は書けない作者です。
※作中に登場する薬や植物は架空の物です。
24h.ポイント 120pt
75
小説 9,084 位 / 184,098件 恋愛 4,089 位 / 56,016件