ど天然彼氏の可愛がり方。-六花の恋・外伝1-【完】

キミとは保育園で出逢って、
幼馴染でライバルで腐れ縁だった。


僕が恋心を自覚したのは中学二年の夏。


キミが告白されているのを見てしまったときだ。


告白を断ったキミとそいつには距離が出来ていた。


……キミに告白なんてしたら、僕はキミの、幼馴染でライバルで腐れ縁の、僕だけの位置をなくしてしまうんだろうか。


それなら、僕は一生片想いでいい。


キミを失うくらいなら。


そう決めていたのに。


……キミからのキスで、
僕は全部壊れてもいいと思ってしまった。


全部壊れても、キミと僕の間に、
新しい関係を、僕が繋ぐから。





僕の頭はときどき、キミへの感情で埋め尽くされる。


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いか(∞


通報されないだけ有難いと思うしかないくらいだ……。



※『六花の恋』のタイトルですが、『六花の恋』のキャラは出て来ません。
あくまで『外伝』です。
続編では登場予定です。



+++++

碓氷 想
Usui Sou
語り部。
成績は常にトップ。バスケ部員。
尚曰く『ど天然』


塚原 美結
Tsukahara Miyu
長年の想のライバル。バスケ部員。
想曰く『俺の死因は『美結が可愛すぎるから』』


藍田 尚哉
Aida Naoya
愛称『尚(なお)』。男子バスケ部マネージャー。
想曰く『毒舌魔王』


新垣 玲奈
Aragaki Reina
尚の彼女で美結の部活仲間。
美結曰く『尚を素直にさせる子』


後藤 東輝
Gotou Touki
想と尚の友達。
想曰く『しっかり者』


愛染 小唄
Aizenn Kouta
想と尚の友達。
尚曰く『お調子者』


碓氷 里宇
Usui Riu
???



2022.1.15~


Sakuragi presents

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,982 位 / 55,982件