俺たちの戦いはまだ終わらない(MF文庫のコンテスト第十六回にて一次審査突破作品!)

この物語は打ち切りになった物語の続きから始まる。

 主人公のまもるが、日本だと思って過ごした場所は日本ではなかった。ずっと騙されて異世界で育てられていた。いや飼いならされていた。
 異世界の居住区の一部をドームで覆いその中に小さな日本の街を再現。その中で行われていたのは異世界政府による教育プログラムだった。その内容は、日本人をペットとしてクラスで飼育。生徒に責任感と連体感を学ばせる目的だった。ペット役の日本人には決して知らせずに通常通り生活させる。母親と妹も与える。二人とも犯罪者で二人の犯罪更生プログラムの一環でもある。

 だがある日、龍王と呼ばれる人物によってまもるにそのことが伝えられる。突然現れた美少女とともに日本だと思っていた場所を去り、外の世界へ。そしてはじまる異世界生活。

 新たな街では、次々と殺人事件が起こった。
主人公はそれらに翻弄されつつも新たな世界で新しい人生を始めるのだ。

MF文庫のコンテスト第十六回にて一次審査突破作品!

(本作品はカクヨムなどで重複投稿しています。詳細はプロフにて)
24hポイント 0pt
小説 120,931 位 / 120,931件 ファンタジー 31,471 位 / 31,471件