こうもんで遊んではいけません(エッチなお姉さんと一緒に!)【R15】

(注意!)もしこの文章を読んでいる小学生がいたらこんなの見ちゃだめです。
お姉さんと【こうもん】で遊ぶのは、大人になってからですよ!
すぐにブラバしてね! こういう小説を読んでいいのは、大人だけです。

小学生はみんなブラバしてくれたかな? よろしい。では内容紹介に入ります。

この小説は、小学生をメインターゲットにした小説です。
え? なんで小学生をブラバさせたのかって? それは本編を読めばわかります。
小学生は読んじゃだめ……だけど小学生に読んでもらいたい。
なので、是非あなたが小学生になったつもりになって読んでくださいね。

小学生の時の純粋なあなたを、自己投影させてくださいね。(その方がお楽しみいただけます!)

(本小説は、カクヨムなどで重複投稿しています。詳しくはプロフで)

この小説は、こうもんで遊ぶことに興味津々な小学生が主人公です。(自己投影させてね!)
「こうもんで遊ぶことは悪いことです。なので遊んではいけません」
そう言われるとますます、こうもんで遊んでみたくなりますよね?

主人公は、小学生なのにもう初体験を終えています。童貞ではありません。
小学生でそんな刺激経験したら、当然頭がおかしくなります。
彼は普通のアレじゃもう満足なんてできません。
そして、近所に住むお姉さんと一緒に、こうもんで遊ぶことを夢見るようになるのです。

こうもんで遊んではいけません。
その魅惑的な響きに心まで奪われ、
陶酔し、蠱惑へ誘われる。

こうもんをめぐる駆け引き。
こうもんに隠された秘密。

小説の具体的な内容については、言えません。ただ内容を一言で表すのなら『こうもんで遊んではいけません』です。

再三言いましたが、ぜひ主人公に自己投影させて感情移入させてお楽しみください。
きっと頭の中が弾けるような刺激を味わうことができますよ?

あなたの脳内のニューロンが発火し、シナプスが電流で爆ぜる。とろけるような夢の中、騙される快感をお楽しみください。

以下、本編のあなたが見たいであろうシーンの一部です。
「僕……? お姉さんと一緒にあそぼ?」
「遊ぶってなにして……?」
「もちろん、こうもんで遊ぶのよ……手を貸して?」
「で、でも先生がこうもんで遊んではいけませんって言ってたよ? これっていけないことなんじゃないの?」
「そうよ……こうもんで遊ぶのは悪いことなのよ……いけないことだからこそ燃えるのよ?」

【第一章 小学生、セ○クスをする】へ続く。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,254 位 / 184,124件 ミステリー 151 位 / 4,161件