Please (don't) fondle my pressurized heart.

(追記)
 英文での題名に挑戦してみました。宜しくお願いします。

(相藤混鳴の夢の中での心情※)
 ねぇ、僕のこと好き?
 私だって、あなたたちみたいに純粋でいたかった。純粋に人を好きになって、愛して、微笑んでいたかった。理想に反して私を見てくれているか分からなくなる。あなたは私のことなんて好きじゃなくて本当はあなたの中にいる私が好きで、私はそれとコミュニケイトする為の人形に過ぎないんじゃないのかなんて。思ってしまう。
 私はほんとうにここにいるのか、あなたが本当に僕の知っているひとなのかが。どうしても。
 何時だって快楽で私を満たして質問を延命して苦しめる。とても、とてもとても卑怯なことをするの。貴女はいつも。
 時々くろいひとが夢に出る。顔は無くて、影だけで体を作ったみたいな。その人がいつも私を殺す、優しく。いなくなっちゃうはずなのに安心してしまう。首を絞められて、それをあなたは見ている。
 いえ、見ていない。その時あなたはくろいひとを見つめている。まるで最愛の人を見るような目で。

※・・・一部。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,112 位 / 184,112件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件