馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
538 / 702

柊、羽生と馨の饗宴中に??

しおりを挟む
さて、馨 二輪挿しするからな。


ん。来て。


ああ。ベッド行くぞ?


うん。


羽生は馨のアナルにイチモツが入ったまま抱き上げ、檜風呂から出た。柊も続いて出て リビングに入った。


柊が馨のアナルにイチモツをめり込ませ、一気に突き上げた


ンハァアアアッ!いいー!


交互に出し入れをしながら馨の首を噛んだり鎖骨を噛んだりしていた


すると馨がピクッと気がついた


柊、羽生・・・


んぁ??


携帯電話取って


あぁ?


柊が馨の携帯電話を取り、渡した。


馨は虎龍にかけた。


虎龍・・・


ん?


また襲来するよ。


・・・・どうする?


セックス中を邪魔されたから羽生、柊、華里に任せてやって。


ああー。わかった


馨が携帯電話をハンズフリーにすると話した


柊、羽生 悪いが・・


邪魔されたんだ。容赦無しでいいよな!?


好きにしろ。あ、1匹だけ残してくれないか?尋問したいから。


わかったよ。


柊、羽生は出し入れを早め、一回中に放ち、イチモツを抜いた。


馨 襲来するのは組員だけか?


うん。組長、若頭は自宅に居るみたい。


じゃ、組員は容赦無しでいいな?


その方が 解体しやすい。


わかった。


柊、羽生はスーツを着てぶちギレで向かった。


馨は先が見えていた。


・・・・何か仕掛けるつもりかな。


馨は立ち上がり、組長室まで走った


組長室に着き、叫んだ


虎龍様!


うぉ!離れから走ってきたのか!


彩月 見えた?


馨もか。


何が?


・・・・何か仕掛けるつもりだね。


は?


虎龍様 咲哉様 竜哉様 1匹尋問するでしょ?


ああ。


急いだ方がいい。


・・・・!?


若頭を薬つけにする気かもしれない。その若頭、羽生のマゾと第二補佐にした方がいいんだよね


俺もそう思う。


竜哉が話した


もしかして 羽生にぴったりなマゾ?


うん。羽生に会わせれば直ぐマゾに落とす筈。


・・・なんだかわからんが急いだ方が良さそうだな。


咲哉、竜哉が立ち上がり向かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,196pt お気に入り:2,710

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...