馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
579 / 702

臨月間近になったある日

しおりを挟む
馨とドナルドのお腹が大きくなったある日


虎龍と柚羽音が入ってきた





ん?


出産後の予定だが。


うん。


1ヶ月骨盤回復期間として、その後さ?


うん?


二泊三日、いつもの南大東な?


ああ。うん。


南大東から帰る日に 陸良と吉良が南大東に迎えに行く。そこから手間賃な?


ん。


手間賃の期間だが、1週間と2週間どっちがいい?


んー?そこはさ?陸良様と話してみたら?大方 2週間かもね?


ククッ わかった 後で話してみる。


手間賃終わった後、3週間限定だが。


んん?


咲哉、柊、彩月の好きにさせる。ま、俺も混ざるつもりだが。


ふふ。だと思ったー。


ククッ で、3週間終わったら・・・


ふふ。川邑と新井の出番でしょ?


ああ。あ、馨 ドナルド孕ませたいか?


ん?どっちでもいいかなー。琉生様、華里と相談してみたら?


あー。そうするか。南大東の譲の息子の方は解決したしな。


うん。5歳まで手は出さないって言ってたしね~。


ククッ あ、そうだそうだ。思い出した。


ん?


俺の息子・・・虎榛な?


うん。


小学校卒業が決まったから、中学生になるのを目処に解禁だ。


ふふ。明日那、泣き叫ぶねー


ククッ 華多那と虎榛のイチモツ、俺と華里に似て巨根になってるらしい。


父に似るっていうからね。


ああ。


馨はうれしそうにしながら立ち、虎龍と柚羽音に抱きついてキスをした。


俺の背中の鳳凰、胸にある蓮、薔薇を彫られてからもう 俺の体はすっかりご主人様好みの体になっちゃったよねー。


・・・ああ。俺達好みにしたからな。


ねぇ?臨月間近でセックスは控えてるけどさ?


ん?


頂戴?アナルと尿道に沢山。


ククッ 甘えたか?


にゃー?


わかったわかった 黒猫は甘えたがりだな。


虎龍と柚羽音は軽く笑いながらイチモツを出し、虎龍は馨のアナルにイチモツをめり込ませ、柚羽音は尿道にイチモツの雁をめり込ませてゆっくり挿入した


んぁあああー いいー!


ククッ 柚羽音 乳首ピアスのサイズ変えたのか?


ん。感じるようだしね。


虎龍は馨の腰を掴み出し入れをして中に出してからイチモツを抜き、柚羽音も尿道奥に出して イチモツを抜いた。


馨は跪き、イチモツを舌で嘗めてきれいにした。


馨 すっきりしたか?


うん。最高。


ククッ さっきの話し 陸良と華里に話して決めとく。


ん。


虎龍と柚羽音は執務室に向かったのを見てから 馨はドナルドに命令した


ドナルド 俺のアナルから出てる精を嘗めてきれいにしなさい


はい


ドナルドは舌で嘗めてきれいにしていた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

盗賊とペット

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:98

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:59

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,582pt お気に入り:389

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:0

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,373pt お気に入り:218

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:217

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:38

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,671pt お気に入り:11,875

処理中です...