嫌われた王と愛された側室が逃げ出してから

*全290話で完結させる予定です!(*≧∀≦*)読んでいただき、ありがとうございます!

 散歩中、知らないうちに敵国に迷い込んでいたフィズ。捕虜となり、死の恐怖に脅えていると、医術士から奇妙な薬を渡される。

 飲んだら逃してやるという言葉を信じて瓶の中身を飲み干すが、彼は逃がしてくれない。

 それどころかそれは、敵国の王がフィズを好きになる薬だった。

 仕組まれた執拗な愛情に戸惑うフィズだったが、いつしかひたむきに自分を愛してくれる王に惹かれていく。

 しかし、普段わがままで横暴な王の振る舞いに嫌気が差していた城内には不満が溢れんばかりに溜まっていた。そんな時、城には、遂にある異変が起こる……

 愛された側室と嫌われた王の、全てを失ってから始める冒険譚。

*残酷な描写があります。過度にならないように注意してますが苦手な方はご注意くださいm(_ _)m
*ムーンライトノベルズに「コーリゼブル・キリゼブルの毒」というタイトルで投稿したものを加筆修正したものです。
24h.ポイント 134pt
0
小説 7,986 位 / 183,925件 BL 1,857 位 / 23,793件