(仮)異世界で私に家族ができました


これは彼女が家族を増やしながら過ごしていく物語。

******

入学式の日に出会った不思議な人は神様でした。

「此処じゃなくて別の世界、異世界で暮らさないか?」
「異世界?.....魔法とかある、ラノベとかで有名なあの?」
「そうだ。」

ーーーーーーー

「さすが、私の妹だ。」
「私の娘は優秀すぎて困るな。」
「ねぇ、構ってよ。」

今日も私は自由に生きる。

ーーーーーーー

いろんな要素がまざっていく可能性があります。

内容紹介はこれからも変わるかもしれませんが、ご了承ください。
なにか質問等があれば気軽にコメントください。
文句というより、どうしても何か言いたい方はコメントしてください。
誤字脱字もできるだけ修正していきますが、気がついた方は教えてください。

*この作品を読んでいただき ありがとうございます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,425 位 / 184,425件 ファンタジー 42,356 位 / 42,356件