江戸の退魔師

なろうでアップした話(削除済み)の続きを書こうかなと思い、その際ちょっと書き直しながらアップしようかなと思い。みたいな話です。R15は一応くらい。
地上波アナログ時代の時代劇っぽいブロマンスを目指すなんちゃって退魔時代劇です。

幼少の頃から怨念、妖の類が見えていた晃毅は長く親元を離れ暮らしていたが、今は亡き師からの使命を引き継いで江戸に帰って来た。身を寄せるのは出家した実母の元。幼少の頃兄と呼んで慕っていた医師見習い誠との再会が心を揺らす。

みたいな話です多分。
ちょっとあらすじをちゃんとしようと思って書き替えました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 歴史・時代 2,155 位 / 2,155件