少年イクスはギフテッドにつき

「異世界なんて、存在しない。
それが、僕たちの当たり前。
だけど、何事にだってイレギュラーは存在するものだろう?」

この世とは違う、世にも不思議な別世界。
その名を、〈オートルモンド〉。
当たり前のように魔法が存在して、当たり前のように怪物がいる。
妖精に悪魔、魔王にドラゴン。
ひとつひとつの命が、糸となってそれぞれの物語を紡いでいる。
時に絡み合って、時に離別して。
切れたり燃えたり、集まったり。
沢山の糸が、その世界を作り上げていた。

そんな世界に放り込まれてしまったのは、齢12の少年イクス。
その瞬間から、彼の糸は紡ぎを始めてしまった。
次々に襲い来る敵、深まる謎────。
道中出会う数々の仲間と共に、悠久のオートルモンドを駆け巡る冒険が、今、始動する────。
 
「皆様方には、私の主催するゲームに参加して頂きたいのです。」
 
「必ずお前を見つけ出してみせる」

「あなたのその腕は、もう使い物にならないわ。」

「俺の復讐に手を貸してくれないか?」

「あんたは俺の光だ。俺たちは永劫にあんたに従う。天地神明に誓って。」

不可能という文字は、彼の辞書にはない。
ENDの後に訪れるのは、終わりなきTrueEND。
彼が最後に手にするのは「終わり」か「始まり」か───。


……そんな僕の人生を、ひとつ、覗いていってくれないかい?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 ファンタジー 42,315 位 / 42,315件