暴君王子の顔が良すぎる!

気がついたら異世界で生きていたジェード。現実世界での記憶はあるものの、特に困ることなく平和に過ごしていた。
とある日、王族のパレードで王子を見た瞬間ジェードは全てを理解した。

あの王子の顔……! 見たことがある……!

その王子はジェードが現実世界で顔に一目惚れした、BLゲームの登場人物、イーディス王子そのものだった。

ここが異世界じゃなくてBLゲームの世界だと気づいたジェードは超ド好みのイーディス王子の顔面を拝むため、城の従者として働くことを決意する。

……が、イーディス王子は見た目からは想像できないほど傲慢でえらそうな暴君王子だった……!?

でも顔がいいから許す!!!



恥ずかしくてゲームは未プレイだったジェードがなんだかんだ初見プレイで王子を攻略していく話。(予定)
24h.ポイント 71pt
7
小説 11,315 位 / 183,867件 BL 2,745 位 / 23,840件

処理中です...