その傷を舐めさせて

主人公:小柳 夕映(こやなぎ ゆえ)21歳
主治医(内分泌内科):荻乃 旭(おぎの あさひ)30歳

転科先の主治医(甲状腺外科):渕上 希星(ふちがみ のぞみ) 33歳

旭の同期

呼吸器内科:渕上 夜天(ふちがみ やてん)30歳
消化器外科:武内 保(たけうち たもつ)30歳
消化器外科:岩崎 昴(いわさき すばる)30歳


看護専門学校に通う夕映は、高校生の時からの主治医、旭に恋をしていた。手術が決まった時から必死に告白をしているのだが、結果は全て玉砕。
ひょんなことから『荻乃先生は男性が好き』と院内で噂されていることを知った夕映。

「先生、私と契約しませんか!」

これが最後のチャンス。夕映は、旭の噂を払拭させるため、偽物でも旭の恋人となるため契約を持ちかけた。

「俺、恋愛対象は男だよ。それでもいいの?」

年の差も性別の壁も関係ない!困惑気味に笑う旭との恋の行方はいかに。




※舞台は『恋愛腐適合者』の隷都総合病院です。
武内先生、岩崎先生は主人公が恋する相手の同期になります。
24h.ポイント 28pt
0
小説 23,408 位 / 184,189件 恋愛 10,520 位 / 56,029件