【R18】双子の弟に寝取られたと思ったら二人に溺愛された

 ある日、自室に向かおうとしたら何やら声が聞こえてきた。喘ぎ声の様な声に部屋を覗くと、そこには恋人に跨って喘ぐ双子の弟の姿。恋人を弟に寝取られたと絶望し、悩んだ末に別れたいと告げる。しかし恋人である浩介は別れたくないと言い、双子の弟である晴人と共に自室に連れて行かれてしまう。そこで知った事実とは───
 恋人と双子の弟に溺愛される双子の兄のお話。

【絶倫攻め、敏感受け】

※3P、近親相姦、無理矢理、軽い拘束、潮吹きなどの要素があります。
※内容がほぼ全てに性的表現があります。
苦手な方はご注意ください。

※ムーンライトノベルズさんでも公開しています。
24h.ポイント 142pt
10
小説 7,783 位 / 183,939件 BL 1,828 位 / 23,790件