『ルームメイトの服を着てナニしているのを見られちゃいました。』他、見られちゃった短編集

「見られちゃった」のをキッカケに始まるBL短編集です。

①『ルームメイトの服を着てナニしているのを見られちゃいました。』
スポーツ男子高校生(イケメン)×文学美少年(無自覚)

②『ゲイバーにいるのを生徒に見られちゃいました。』
腹黒メガネ高校生×高校教師

③『兄の部屋で電マ使ってるの見られちゃいました。』
大学生義兄×高校生義弟(アホな子)

④『幽霊が姿を見られちゃいました。(ついでに身体も触られちゃいました。)』
男子大学生×地縛霊

⑤『ご主人様に専属執事を辞める、異動届けを見られちゃいました。』
ご主人様×専属執事

⑥『同級生に女装コスプレしてたのを見られちゃいました。』
同級生(ちょっとヤンキー)×高校生(気弱)

R18的な話には※をつけるようにしました。よろしくお願いします。
24h.ポイント 99pt
49
小説 9,079 位 / 183,833件 BL 2,089 位 / 23,747件

処理中です...