最強な姉ちゃんと賢すぎる妹に挟まれる俺

 異世界に召喚されたのは俺と最強な姉ちゃんこと梨子と、賢すぎる妹奈々子だった。
 姉ちゃんは最強な戦乙女になり、
 妹は賢すぎる賢者になった。
 だが2人に挟まれて俺は普通の創造師となってしまったのだが、

 創造師ができることは、いろいろなものを創造することで、 
 スキルアップは地味すぎることで有名、
 ただひたすらいろいろなものを作るということだった。


 異世界で姉ちゃんと妹はみんなから一目おかれ、
 俺はというと、残念な中間のノーマルなイサオと呼ばれるようになる。

 俺の名前は功とよび、
 この物語は、2人の異常な姉と妹に囲まれた悲しすぎる俺の話である。


※小説家になろう、エブリスタ、カクヨム、ノベルアップ+にも掲載しております※
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,536 位 / 184,536件 ファンタジー 42,439 位 / 42,439件