モブがモブのまま異世界に転生したら、性癖を歪められたと言ってスパダリが距離を詰めてくる

モブ容姿のモブが、そのままのモブ容姿で異世界に転生した。
前世の記憶というほどハッキリした記憶はないが、前世と同じようにモブらしく日陰の生活を送っていた。
王立学園に目立たない程度に無難に入学したその日、上級生の公爵令息に言い寄られるハプニング(?)が発生した。
僕…何かしたかな?

設定ゆるゆる。

書きながら考えるので、ストックありません。
更新にとても時間かかります。終わるのか?
ご希望の展開などありましたら、お気軽にお知らせください。

ちょいエロ入る時はタイトルに※入れることにします。

エロを入れるとみんな変態キャラになるという現象。
もうちょっとアッサリした話に修正するかもしれません。
何やかんやチョロすぎる主人公に納得いかないので、消したらごめんなさい。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,701 位 / 184,649件 BL 4,752 位 / 23,886件