上 下
68 / 68
オマケという名の補足

オマケ2の続き・騎士王と主の伝説(視点無し)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

mm
2023.10.10 mm
ネタバレ含む
知見夜空
2023.10.15 知見夜空

mm様へ。

コメントに気付かず、お返事が遅れてしまって、すみません。

私にとっても愛着のあるお話なので

「完結後も何度も読み返している」
「本になったら購入したいほど大好きな作品」

と言っていただけて、とても嬉しかったです。

いつか本になって自分のお話に素敵なイラストがついたらいいなと夢見ているのでmm様のお言葉に、こちらこそ胸が熱くなりました。

このお話を大切に読んでくださり、温かいご感想をくださったこと、本当にありがとうございました。

追伸:なぜか同じ内容のコメントが二通届いていたので、片方だけ承認させていただきますね。

解除
椎名ミカン
2023.10.06 椎名ミカン

まさかオマケまで!?
あの後どうなったのか気になるキャラも多いのでうれしいです!!!!

知見夜空
2023.10.07 知見夜空

椎名ミカン様へ

またコメントをくださり、ありがとうございます。

お話として面白い内容ではないかもしれませんが、律子と由羽がお互いの無事と幸せを確認できたほうがいいだろうと、補足として書かせていただきました。

解除
椎名ミカン
2023.10.04 椎名ミカン

風丸良かったああ!
それに由羽ちゃんも夫婦になれて良かったです(´つω;`)グスン

毎日更新お疲れ様でした!
同じ創作者として尊敬します!
毎日更新するのは大変ですよ!そして私たち読者にドキドキとワクワクを与えて下さり感謝致します(*^^*)

毎日チェックするのが楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))

前作から大ファンなので無事に完結して良かったです!!
これからも応援しています!

知見夜空
2023.10.04 知見夜空

椎名ミカン様へ

完結のお祝いをありがとうございます。

作品への感想も嬉しかったのですが「毎日更新お疲れさまでした」などの優しいお気遣いにも、本当に胸が温かくなりました。

「また創作がんばるぞ!」と思える明るいコメントを、本当にありがとうございました。

これからも創作は続けていきますので、また気になるお話がありましたら、お付き合いいただけますと幸いです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】異世界転移で、俺だけ魔法が使えない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:204

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:122,405pt お気に入り:4,038

婚約者は私を溺愛してくれていたのに、妹に奪われた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,088pt お気に入り:16

異世界に転移したからモンスターと気ままに暮らします

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:7,193

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,101pt お気に入り:2,184

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。