上 下
7 / 72
第三話・私が思っていたお見舞いとちがう

お見舞いに来た光城君に(軽度の性描写あり)

しおりを挟む
 光城君はそんな私の気も知らず

「池田はいつも家で、どんな風に過ごしているの?」

 ナチュラルに探りを入れて来る……。しかしコミュ障だからこそ、強く突き放して機嫌を損ねるのが怖い。幸い無難な質問なので、この場は普通に

「……普通に漫画を読んだり、マイチューブを見たり」
「俺もだいたいそんな感じ。池田はどんな漫画を読むの?」

 私は普通の漫画も読むが、基本的には電子書籍のTLBL成人向け漫画を中心に、イラストサイトで18禁タグを検索しまくっている。しかし同じクラスの男子に、そんなことが言えるはずないので

「光城君は?」

 質問に質問で返すという禁じ手を使うも、光城君は素直に応じて

「俺は少年漫画が多いけど、母親の影響で少女漫画もけっこう読むんだ。だから池田の好きな漫画と被っていたらいいなって」

 光城君の清潔で柔らかい雰囲気は少女漫画の影響だろうか。しかし残念ながら17歳にしてフライングで18禁をたしなんでいる私と、正統派の漫画を読んでいそうな光城君では、絶対に好みが被っていないだろう。

 光城君に限らず男子って、女子にピュアであれ、奥手であれと幻想を抱いていそうなので、言ったら幻滅されそうだなと思ったが……そうだ。幻滅させたいんだった。

 私も思春期なので「アイツ、ドスケベだぜ」なんて噂になったら学校に行けなくなる。でも光城君は人のプライバシーを勝手に吹聴するタイプでは無さそうだ。

 じゃあ、いいか。光城君は優しいから、内心「うわっ」と思ったとしてもマイルドに対応してくれそうだし。そう考えた私は誰にも言わないという約束で、趣味の一部を公開することにした。

 私はさっそく本棚からBL本を取り出すと

「あっ、ああ、なるほど。BLってヤツだよね? 池田も読むんだね」

 軽くたじろぐ光城君に追い打ちをかけるべく

「うん。好きなの。三度の飯より」
「そ、そんなに?」

 実際は男女カップルのほうが好きだが、引かせようと誇張した。BLを許容できる男なんて稀だろうから、腐女子アピールして嫌われてやろう。

 しかし光城君の動揺は一瞬で消え去り、後には温かい笑顔だけが残って

「池田がそんなに好きなら俺も読んでみようかな? おススメのやつとか、貸してもらってもいい?」

 明らかに未知のジャンルを提示されたのに、ノータイムで歩み寄って来た。前回のあ~ん自爆事件といい、光城君の捕球力が高すぎて、どんな暴投をしても会話が成立してしまう。これ以上どんな球を投げれば、光城君の守備を崩せるんだ。

 気分はまるで追い詰められた高校球児だが、これは無知ゆえの反応かもしれない。

 試しにBLの中でも、えげつなくエロいヤツを貸してみた。下手な女の子よりも清浄無垢な光城君なら、不浄を嫌って去ってくれるかもしれない。

 私に男同士の過激なセックスを見せつけられた光城君は

「えっ? えっ? び、BLってこんなに過激なの?」

 穢れを知らない乙女のように真っ赤になって狼狽えると

「い、池田はこういうのが好きなの?」
「うん。エッチなの好き」

 「ダメ?」と首を傾げて返すと、光城君はたじろいだ。しかし勝利を確信した矢先、ふとあるものが目に入る。光城君の息子さんが、学生服の黒ズボンを押し上げていた。

 私の視線に気づいた光城君は、カバンでバッと股間を隠して

「~ッ、ゴメン、ゴメン! そう言うんじゃなくて! 漫画がすごく過激だったから、なんか変な気分になっちゃって……」

 必死で言い訳する光城君をよそに、私はさっきの光景で頭がいっぱいだった。今までそんなつもりは無かったが、はじめて勃起を目の当たりにして急に好奇心が疼いた。本物のおちんちんって、どんな感じだろう? せっかく彼氏が居るなら、別れる前に見てみたいと下種な考えが浮かぶ。

 光城君、押しに弱いし、強引に強請れば見せてくれるかもなと、倫理観が好奇心に打ちのめされて

「それ、どんな風になっているの?」

 興味津々で問う私に、光城君はポカンとして

「ど、どんな風って?」
「もっとよく見たい。見せて?」
「ええっ!?」

 光城君は戸惑っていたけど、『あ~ん』の時と同様やはり押しに弱いらしい。しつこく強請ると、躊躇いがちにカバンを退けて股間を見せてくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】1人でしてください。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

休憩室の端っこ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:91,662pt お気に入り:3,604

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:125,628pt お気に入り:2,484

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113,160pt お気に入り:3,368

Paso royale

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...