私が思っていた恋愛とちがう

自己評価の低い陰キャぼっち女子が、学校一のイケメン男子に告白されて仕方なく付き合うことに。

「学校一のイケメンと付き合ったら女子の嫉妬が怖いよ」

と思ったら、逆に異常な熱量で応援されたり

「新学期だからライバル登場か?」

と思ったら、こちらが何もするまでもなく自滅したり

(全体的に私が思っていた恋愛と違うな)

というぬるま湯環境で、意外とケダモノだったヒロインが、初心な彼氏を弄ぶお手軽ラブコメディ。

追記:ぬるま湯環境のお手軽ラブコメディの予定でしたが、終盤にヒロインのトラウマに触れる展開があります。

最終的にはハッピーエンドですが、暗い話が苦手な方はお気を付けください。


【以下、注意】

・男性側の片想いからはじまりますが、性的なことに関しては意外とヒロインのほうが積極的&興味津々です。
・18禁要素はやや男性向け、かつ頻度が多めです。童貞をからかって楽しむ趣向が苦手な方はご注意ください(このお話はムーンライトノベルズに転載しています)。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,466 位 / 184,026件 恋愛 11,033 位 / 56,003件