熊ちゃん配達員を食べたい腹ペコな私 清純なのは見た目だけ!とにかくおとなしく食べられなさい!

熊のように大きい体でも、初心な配達員24才童貞の熊野達哉と、見た目は清楚で誤解されるけど本当は肉食でガツガツいきたい27才OL橘玲奈。

玲奈の一目惚れから始まった猛攻に、熊野もあれこれ考えながらようやく交際スタート!

彼女いない歴=年齢の熊野ははどうつきあえばいいのかわからずに戸惑ってばかり

一方、勝手に作ってしまった清楚な自分を保ちつつ熊野を早く食べたい玲奈


周りの人も巻き込みつつドタバタ恋愛をするお話

えっちなお話あり、最初はしばらくコメディ一色ですが、ゆるーくお楽しみください
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,981 位 / 55,981件