小学生の頃に好きだった彼と再会したとして、あなたは付き合えますか?

私の名前は片山加子!
彼氏いない歴 = 年齢のしがないOL28歳!

ある日、いつものように出社したらなんとそこには小学生の時から片想いしてた涼くんが!
でもでもちょっと待って、涼くんの左薬指には指輪が光ってる!?
せっかくロマンチックな奇跡が起きたのに、再会直後に失恋なんてそんなのってないよ〜!

ところがびっくり仰天ちゃぶ台返し!
涼くんはなんと男やもめだったのです!

これって私的にはチャンス!?
でも、奥さんを亡くして悲しんでいる涼くんに付け込むなんてアリ!?
道徳的にどうなの!?

親友の百合子に相談してもなんか不機嫌だし!
会社の後輩の横峯くんは涼くんと険悪になっちゃうし!

私、これからどうしたらいいの〜!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,634 位 / 183,634件 恋愛 56,018 位 / 56,018件