1000文字以内
ログインすると感想の投稿ができます。
繁忙期と4年目が重なったらね...もうね、余計なことを考えてちゃうよ、会話の無い状態が切ない
コメントありがとうございます🙇♀️ 擦れ違いに擦れ違いが重なっちゃいましたね💦 会話って本当に大事だなぁって思います。 ハピエン前提とはいえ、切ないお話は作者としても胸がきゅってなりますね😣
かわいい(*´艸`*)♡にゃーにゃーな語尾も(にゃ!にゃ!かな笑)2人のやり取りも、とにかくかわいいです💕💕 続きが読みたくなりますね♡
コメントありがとうございます🙇♀️ 何だかんだと相性がいい二人ですよね😊 なかなかに可愛らしいカップルが生まれたかなと🤭 わんわんバージョンもちょっと考えていたので、書きたいなと思ったら書くかもしれません(笑) いつになるかは分かりませんが、前向きに検討させて頂きます🫡
にゃ!可愛いです✨。 好きな人の前でにゃーにゃー。笑ちゃうんだけど可愛い。 両思いだと解った2人はこれから仲良く過ごすのでしょうか(笑)
コメントありがとうございます🙇♀️ 攻めのにゃーも見てみたいけど、やっぱり受けちゃんがにゃーにゃー言ってるのがいいですね😊 ネコなだけに(笑) コスプレとはまた違った可愛さがあって良きです🤭 二人はたまーに言い合いしながらもラブラブで過ごすと思いますよ✨
BLメインで気まぐれに書きます。誤字脱字多いかもです。美形×美少年、美形×美人、美形×平凡等、年の差、身長差有りの王道な溺愛ものが大好物です。 たまに予告なく番外編やSS上げたりします。
2026-05-29 08:11:32
2026-04-20 08:10:29