感情の無い僕が恋をした
感情を売ってしまった僕の前に学校一の美少女が近付いてきた。
「感情を売ってしまった僕は君に恋なんてしないよ。」
だが、美少女の彼女にも秘密があった。
感情がない僕が秘密を抱える君に恋をすることが出来るのか。
「感情を売ってしまった僕は君に恋なんてしないよ。」
だが、美少女の彼女にも秘密があった。
感情がない僕が秘密を抱える君に恋をすることが出来るのか。
あなたにおすすめの小説
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
そんな夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
彼女が望むなら
mios
恋愛
公爵令嬢と王太子殿下の婚約は円満に解消された。揉めるかと思っていた男爵令嬢リリスは、拍子抜けした。男爵令嬢という身分でも、王妃になれるなんて、予定とは違うが高位貴族は皆好意的だし、王太子殿下の元婚約者も応援してくれている。
リリスは王太子妃教育を受ける為、王妃と会い、そこで常に身につけるようにと、ある首飾りを渡される。
もう演じなくて結構です
梨丸
恋愛
侯爵令嬢セリーヌは最愛の婚約者が自分のことを愛していないことに気づく。
愛しの婚約者様、もう婚約者を演じなくて結構です。
11/5HOTランキング入りしました。ありがとうございます。
感想などいただけると、嬉しいです。
11/14 完結いたしました。
11/16 完結小説ランキング総合8位、恋愛部門4位ありがとうございます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
テンポ良く読めました。
会話中心のほうがイキイキしている様に感じます。
余談となりますが、この作品にインスピレーションを感じて私も同じテーマで書きたいと思っています。
私が現在執筆中の作品が終わり、他に書きたいものが無くなり、いつかはという曖昧な時期ではありますが。
作者様の作品を決して貶す為ではないことを明言しておきます。
ついでに脱字報告です。
何でも「知っいる」のも、自分以外居ないんですよ
タイトルと末文で脱字ありです。
読んでいただき、ありがとうございます。
私自身、会話口調で話を進めることに抵抗がありました。
分かってもらえるだろうか、話が難しくなっていないか。
ですが、そう言ってもらえて、とても嬉しいです。
私は、自分が今書いていることが精一杯です。
どんなふうに書けば面白くなるのかが分かりません。
ですので、他の人からの視点から書かれた話を読んでみたいと思っていました。
どんな話になるのか、楽しみです。
最後に、誤字脱字多くて本当にすみません。
今回も、指摘していただき、ありがとうございます。
今後は、なるべく誤字脱字がないように、頑張ります。
【本当に、残念です】
一番端の部屋にある、窓から外を眺める感買が ← ここ何か途切れてませんか?
本当です!すみません!
書き直しました。
気付いて、感想を書いていただきありがとうございます!
誤字脱字等があるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
読んで下さいりありがとうございます!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。