普通の男子高校生ですが異世界転生したらイケメンに口説かれてますが誰を選べば良いですか?

【BL18禁】高校生男子、幼馴染も彼女もいる。それなりに楽しい生活をしていたけど、俺には誰にも言えない秘密がある。秘密を抱えているのが苦しくて、大学は地元を離れようと思っていたら、もっと離れた場所に行ってしまったよ? しかも秘密にしていたのに、それが許される世界? しかも俺が美形だと? なんかモテてるんですけど? 美形が俺を誘って来るんですけど、どうしたら良いですか?

(夢で言い寄られる場面を見て書きたくなって書きました。切ない気持ちだったのに、書いたらずいぶん違う感じになってしまいました)

完結済み 全30話
番外編 1話
誤字脱字すみません。お手柔らかにお願いします。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,926 位 / 183,814件 BL 4,344 位 / 23,929件