異世界転生して魔王様とラブコメ始めちゃいました!?

「ようこそ、ユウキ。私は魔王のシリア・ブラック。なぜあなたがここにいるのかしら?」

ユウキは、突然の異世界転生によって混乱していた。彼は不思議な感覚に包まれ、周りを見渡すと、そこには見たこともない美しい景色が広がっていた。その先には、黒いドレスを着た美少女がいた。

ユウキ・ハマザキ (Yuki Hamazaki)
16歳の高校2年生。目立たない普通の学生で、特に目標もなく何となく生きていた。しかし、ある日突然異世界に召喚され、勇者として魔王と戦うことになってしまう。戦うことに苦手意識を持ち、自分が勇者であることに疑問を抱きながらも、勇者として魔王と対峙することを決意する。その過程で魔王と出会い、徐々に彼女に惹かれていく。冒険を通じて、自分が成長していく様子が描かれる。ユウキは、優しくて思いやりがあるが、自己評価が低く、自分の能力を過小評価する傾向がある。しかし、勇気と決意を持って行動し、自分を信じて成長していくことになるでしょう。

魔王 - シリア・ブラック (Sylia Black)。
容姿端麗でカリスマ的な性格を持ち、魅力的な女性。主人公との出会いで、心の奥底に眠る思いを徐々に解き放ち、彼女に惹かれていく。自分自身を徹底的に信じ、強い意志を持つ。

ヒロイン - 桜井美咲 (Mizuki Sakurai)。
主人公のクラスメイトで、彼女に対して優しく、理解を示すことができる。芯の強さと自信に満ちた、聡明で魅力的な女性。主人公と魔王の間に生じる葛藤を理解し、彼をサポートする。

勇者仲間 - 立花秋人 (Akito Tachibana)。
主人公の友人で、勇者の仲間の一人。主人公をサポートし、彼の成長を見守る。クールで理知的な性格を持つ。

町の人々 - 山田町子 (Machiko Yamada)。
主人公が訪れる町の住人の一人で、彼にアドバイスを与えたり、サポートすることができる。親切で優しい性格を持ち、主人公の良き理解者となる。

敵対する勢力 - アーク (Ark)。
魔王の手下の一人で、主人公と敵対する存在。力強く、戦闘能力が高いが、時に自己中心的で冷酷な性格を持つ。主人公にとっての強敵となる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件