シンデレラだけど魔法使いを捕まえてみた。【※その他、ぷりの女主人公短編集】

※なんでも許せる方向けです。

 私は転生者だ。
そしてどうやらシンデレラの世界に転生したらしい。
よく知っているその物語の通り、継母やら姉達に嫌らがせを受けている。
非常に鬱憤がたまっているけれど、確か今日は舞踏会だ。
物語はここで終わってまた転生して別の世界にいけるのだろうか?
アルファポリスさんの短編集指定のため、こちらにその他の女主人公短編を追加することにしました。
よろしくお願いします。

・シンデレラだけど魔法使いを捕まえてみた。
・【前世でお前と伴侶(つがい)だった。今生こそ添い遂げよう。】と、貴族男子が次々やってきますが、そんな前世は心当たりがありません!



それとも死ぬまでこのまま奴隷生活なんだろうか?
いや、シンデレラだから多分、舞踏会に行く羽目になるんだろう。
でも、王子と結婚とかごめん被りたい。
……そして、その夜、魔法使いが私の前に現れた。コマンド?

▶ つかまえる!(ピッ)
24h.ポイント 14pt
10
小説 29,064 位 / 183,924件 恋愛 12,396 位 / 55,993件