ワタシ悪役令嬢、いま無人島にいるの。……と思ったけどチート王子住んでた。

私の名前はアナスタシア。公爵令嬢でいわゆる悪役令嬢という役回りで異世界転生した。
――その日、我が学園の卒業パーティーは、豪華客船にて行われていた。
――ですが。
 もうこの時点でお察しですよね。ええもう、沈みましたとも。
 沈む直前、ここにいるヒロイン、クソ王子withその他攻略対象の皆さんに私は船上で婚約破棄イベントで断罪されていた。 その最中にタコの魔物に襲われて。これ乙女ゲームですよね? そして気がつけば見知らぬ無人島。 
私はそこで一人の青年に出会うのです。
ネタバレすると10年前に行方不明になった第一王子だったんですけどね!!


 ※※※
 15Rですが品がない方面に舵を切ってますので、何でも許せる方向け予定です。
 下品系が許せない方はご注意ください。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,560 位 / 183,990件 ファンタジー 3,018 位 / 42,257件