年下騎士は生意気で 番外編ショートストーリー集

細く長く連載を続けてきました『年下騎士は生意気で』が十か月以上をかけてようやく完結しましたので、最後までお読みくださった方々に深く感謝しつつ、番外編の短いお話をいくつか書かせていただきます。

本編は、喧嘩ばかりしていた女騎士のアイリーネと後輩騎士のフィンが、密命により新婚夫婦を演じて二人で旅することになってしまい……といったお話だったのですが、「読んだけど思い出せない」という方や、未読の方に向けて、もう少し詳しく本編をご紹介するものも載せてみましたので、よろしければどうぞご覧になってください。

☆番号がついていないタイトルはすべて一話完結です。

☆R18なお話と、そうじゃないものがあります。

☆更新は不定期ですが、五話~十話くらいで終わる予定です。(※十個のお話を書くことにしました。少し長めのものは分割して載せることがありますので、総話数はそれよりも多くなります。(2021年2月16日) )

☆こぼれ話、前日譚、後日譚などがありますが、各話の並びはあまり時系列に沿いません。

☆表紙はじめ各イラストは庭嶋アオイさんご提供です。

☆エブリスタに『恋は遠い夜空で輝く星』の掲載を始めました。(2022年11月24日)
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,703 位 / 183,843件 恋愛 15,353 位 / 55,980件