だって魔王の子孫なので

魔王の子孫である朔魔光は、由緒正しき名門校『私立御伽学園高等部』に通っていた。猫を被りながら、ストーカーじみた勇者の子孫"天勝勇人"を躱す日々。だけどある日、敵対しているはずの天勝家から婚約の打診が届いて……?

魔王の子孫である主人公が、ブラコンな兄とストーカー気質な勇者の子孫と弟系サイコな悪魔の子孫に愛されながら、婚約回避に向けて頑張るお話。


*序章では主人公がバリバリに猫かぶってます。(一人称→猫かぶり時は僕 普段は俺)

*お話の舞台は日本のようで日本じゃない、御伽や伝承が実在した(過去形)世界線です。

*魔王の家系→『言霊魔術』など、家系ごとの特殊能力が出てきます。

*主人公も結構なブラコンです。

*痛い表現がある話には※つけます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,781 位 / 183,781件 BL 23,740 位 / 23,740件

処理中です...