異世界で新型ウイルスが流行したために、少年達に子作りしてもらうことになりました

 異世界転移者が新型ウイルスを持ち込んでしまい、異世界は大変なことになった!
 女性の大半は死に絶え、成人男性は身体能力と生殖機能をなくし、そして少年だけがなぜかずっと子供の姿のままとなり、赤ちゃんを産める体となってしまった!?
 そんな世界に腐女子の富場 詩代が転移することになり、少年達の子作りの活性のため、少年を探し当て、カップリングを成立させ、時には自作のショタの薄い本で性教育をして、子孫繁栄のために頑張っていく物語である!

22.02.03
 元々似たような小説を投稿しましたが、設定が面白くなりそうで、性癖が個人的に刺さるという理由で大幅にリニュアールして投稿し直しました。とりあえず二話投稿。三話目でR18行く予定です。

22.02.06
 新しいお話を投稿しました。
 初めてショタ同士でエッチする回を書いたが、気がつけば性癖のチョモランマ盛り回となりました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 BL 23,933 位 / 23,933件

処理中です...