【完】俺の嫁はどうも悪役令息にしては優し過ぎる。

日本でのびのび大学生やってたはずの俺が、異世界に産まれて早16年、ついに婚約者(笑)が出来た。

そこそこ有名貴族の実家だからか、婚約者になりたいっていう輩は居たんだが…俺の意見的には絶対NO。

理由としては…まぁ前世の記憶を思い返しても女の人に良いイメージがねぇから。

だが人生そう甘くない、長男の為にも早く家を出て欲しい両親VS婚約者ヤダー俺の勝負は、俺がちゃんと学校に行って婚約者を探すことで落ち着いた。

なんかいい人居ねぇかなとか思ってたら婚約者に虐められちゃってる悪役令息がいるじゃんと…

俺はソイツを貰うことにした。





怠慢だけど実はハイスペックスパダリ×フハハハ系美人悪役令息

弱ざまぁ(?)

1万字短編完結済み
24h.ポイント 113pt
150
小説 9,084 位 / 183,955件 BL 2,182 位 / 23,792件